fc2ブログ

セクマイ仲間☆




大して社交的では無い私は
セクマイ絡みの話を
隠さず分かり合える友と言えば
ユーキさんしかいなかったんだけど

ご縁があって、本名で繋がる仲間が
また一人増えました☆゚。(*^▽^*)ゞ

まだ、友達と呼ばせて頂くのは
図々しい気がするから(笑)
「お仲間」ね♪ (●’艸`*)


元々、人付き合いは
広く浅くより、狭く深い方を好む上
面倒臭がりなものだから

年を重ねるごとに、新しい友達を
増やす努力より
今までのご縁を大切にする努力に
エネルギーを費やしてきましたが


新たな繋がりを求めるのは
自分の知らない世界への扉が開く
きっかけにもなり、やっぱり重要。
どちらかだけではなく
どっちも大切にすべきかな~って。

そういう出会いによって
学ぶ事とか、良い影響を貰える事って
すごくあるな~とワクワクしています。


何より、女子のここが好き♡ってのを
隠さずに世間話が出来る

まぁまぁ好きな男性俳優語りより
激萌え♡女優の熱い語りが出来るって
やっぱり良いよね~(笑)
*+゚。゚*+*.( ゚∀゚)+*・.゚*・.*゚


あまりに残念過ぎる、実態を知って
ドン引きされない様に気をつけよう!(笑)




読んでくれてありがとう~
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する